ご愛飲者の方の声をピックアップ [利用者の声]

プレグルES-46カプセルを利用されている方の声を
集めてみました。


少しでも参考になればと思います^^




☆卵巣機能が低下していると言われて治療をしていました。
 治療と併用してサプリメントを服用しました。
 時間はかかりましたが、受精・着床までできました。



☆葉酸を服用していましたが、妊娠に至りませんでしたの併用してみました。
 飲用を始めてから1ヶ月目で体調が良くなり、4ヶ月目で陽性反応がでました。
 諦めていた気持ちもあったので嬉しいです。



プレグルES-46カプセルを服用し始めて
妊娠した・・という声が多かったように思います♪



プレグルES-46カプセルを飲み続けることで
妊活のサポートとなるのではないでしょうか!



詳しくプレグルES-46カプセルをチェック
プレグルES-46カプセル


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。